レグ君のゲーム日記EX

エンピ装束の+2 +3 強化は アビセアだなっ

ギアスフェット 3周目 島3

ちょっと後進遅れましたが、先週土曜日にはアルブメンとテレスを討伐、のこりはオニコフォラとエリニスという事に。


その2体討伐の時点で、オイラはもう眠気が限度を超えていたので、先に落ちたのですが


残ってた人たちは全部討伐したみたいで、おめでとうございます。



で、前回ちょっと書いた体調のこと。


ストレス性のものだそうで、しばらくは(約1ヶ月?) 薬を飲み続けることになっているんですが、今日 病院へ行ったところ、ちょっとだけ薬の量を減らしてみましょうと言われました。
【やったー!】


もんのすごく眠くなるんですもの。もうね、バファリンなんて比じゃないですヨ。眠気に耐えられないっていう。

おかげで朝の目覚めは すこぶる心地いいんですが。


服薬の期間も2週間と言われたので、もうちょっと頑張れば治る・・・のかな?

FF11-ギアスフェット | コメント:0 |
<<ギアスフェット3周目ー完遂 | HOME | ギアスフェット3周目 島2>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |