レグ君のゲーム日記EX

桃伝の 神曲は 仙人との修行戦

ギアスフェット 2周目 完走

補完も全て終ったので、これで本当に2周目が終了。


まあ、終盤に色々あったんですが、とりあえずは2周目は完走という形になりました。


おめでとう ありがとう。


で、オイラが風を始めたのも、もともとは身内で出せるジョブの幅を増やすという名目の元なので、白を99にしたり、竜サンを90台にまで上げたりしていたわけです。

身内オンリーで出すつもりなので、イド風じゃなくてもって事なのです。前回書き忘れたけど。

オーメンに参加できるジョブがない。らしいので。 


まあカードを集めるだけならソロ+フェイスでも1~2枚くらいは取れるので、時間さえかければ119+2には強化できるんですが。現にソロだけで集めて強化した部位もありますし。


そりゃ オーメンの装備は欲しいけど 欲しいけど…。



ってなんかオーメンの話になっちゃってますが。とにかく次からは3週目に入れそうです。次は両手剣ですよ。ライオンハート目指しますよ。

FF11-ギアスフェット | コメント:0 |
<<ギアスフェット 3周目 | HOME | 風水士 はいりま~す>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |