レグ君のゲーム日記EX

エンピ装束の+2 +3 強化は アビセアだなっ

アナイア 強化しました

Ana119.jpg


とりあえず Oboroに深成岩300個を渡して、ここまでは強化できました


ここからさらに1万個とか必要なんですが、それは当分先になりそうなので、レリック強化はここまでで・・・


なぜなら、ブルトガングの餅鉄1万個が @8千個も残っているからなのでした!!



んー・・・本当は エクスを先に119+にしたかったりするんだけど・・・そこはグッと我慢・・・

FF11-デュナミス | コメント:2 |
<<ギアスフェット シャー | HOME | ギアスフェット アルブメン 続き>>

この記事のコメント

SSを見ると、なんか銃以外の装備がヤバイような
弾はフォーマルのがあるので良さそうですが
スナップ55以上&
WS後2射仕様で飛命1350以上
アナなら3射で1400以上だと思いますが
スナップ 飛名 ストアTP ぱっと見全部たりなさそうな
2017-09-05 Tue 18:38 | URL | 通りすがり #-[ 編集]
通りすがりさん>>


ご指摘ありがとうございます。
そのとおり、足りません。足りるわけ無いです。
実際、飛命が1300を超える装備はあるのですが、(このSSの装備でコンテンツ出せるわけが無いです)
ストアTPとかWS後2射とか、そういうのは追々やっていくつもりです、あくまで今回はアナイアの119ができたよって報告なので・・・御勘弁を
2017-09-05 Tue 23:08 | URL | レグルス #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |