レグ君のゲーム日記EX

桃伝の 神曲は 仙人との修行戦

ギアスフェット ヴィニパタ

今回はコルセアで参戦

魔命を乗せるためにワーロックスロールをクルケットカードつきで回してましたヨ

あと1つは、ウィザーズで魔攻の底上げにしようかとも思ってたんですが、リキャスト短縮を考えてキャスターズロールに。



しかし、それでも、さすがアンデットと言うべきか、インパクトで夜叉を誘発・維持する方法がうまくハマらず。


インパクトそのものを使えるメンバーが多かったので回数に問題はなかったものの、羅刹に代わるのが早すぎる・・・


魔命は相当盛ってたんだけど、それでも耐性だったんですかね~。


ちなみにワーロックスロール・ジョブボーナス(赤)無しで

4(ラッキーNo)>+40   11>+50 (用語辞典より)

バラタリアリングでさらに+25 ・ クルケットカード使用で1.2倍


4が出た場合でも、65の1.2倍で +78になるわけですわ。


でもなんかレジられてる印象。



いろいろ見た情報だと 弱体は ブライン・バーン・ポイズン・バイオ・エレジー・レクイエム・スレノディ

あたりが多いみたいで。 ブラインは、入るのか?って印象だけど ほかの魔法や歌なら入りそうですな

FF11-ギアスフェット | コメント:2 |
<<青魔 こっそり再開しました | HOME | 違う11も始めました>>

この記事のコメント

盾の強化(剣であれば)プロテスだけにしてみてるといいことあるかもしれません
2017-08-06 Sun 11:33 | URL | みおぎ #-[ 編集]
>>みおぎさん


コメントありがとうございます!
ヴィニパタ戦は、盾の強化を最低限にするといいってのは、よく聞きますね~。
次の機会に試してみますね!
2017-08-06 Sun 13:47 | URL | レグルス #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |