レグ君のゲーム日記EX

24hマラソンは 寛平ちゃんの2回で終らせるべきだったよね

緊急事態 その2 続報2

進展ないんですが、NTTに電話したところ回線は問題なく、端末の設定がおかしくなってるそうで

具体的には端末にプロバイダの情報が入っていないんだとか


そんなん突然リセットされるもんなのか? と疑問ですが、原因がそれなら設定し直せばいいわけで

しかしプロバイダからの紙を既にどこかに紛失していたのでした( ̄▽ ̄;)


なのでプロバイダに連絡して紙を再送してもらう事になりました

まだまだかかりそうです(T^T)
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 |
<<緊急事態 その2 解決 | HOME | 緊急事態 その2 続報>>

この記事のコメント

レグさんこんばんは!
電話連絡だけでも出来て、進展があったみたいで良かったです。
OSについての部分は関係なかったみたいで、クリーンインストールとかにならなくてよかったです。面倒くさいからね…。
忙しいと思うしなかなか解消されるまで、それなりに日数がかかりそうですが…ひとまず無理はせず!
もし今週土曜も無理かも…となっても、あまり気負わず復旧してもらえればと思います^^
2017-04-19 Wed 21:14 | URL | 雨たる #-[ 編集]
>>雨さん

本当に申し訳ないです、皆に迷惑かけてしまって
原因は判ったのであとは書面が届き次第だと思います

土曜日は、今週も難しそうな感じ‥orz
2017-04-19 Wed 21:35 | URL | レグルス #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |